2012年6月7日木曜日

マット奥井さんに来ていただきました!

6月5日に、劇中の殺陣についてマット奥井さんに教えていただきました。

全員で基礎を教えていただいたのですが、


すごい!!


足さばきや剣の傾き、今までドリャー!!っとただただやっていただけだったので、
こんなにも決まりがあるのかと驚きました。

しかも!!


型はきっちりと決まっているのですが、それが良く見えるということだけでなく、
多くがきちんと事実に基づいている、理由があるということに感動しました。


さて、魔女らに関してですが、

何とも言えず進んでいるのか変わっていないのか・・・

変な役なので、
解釈などもなかなか自分の中に落として考えられないことが
今の自分の苦悩だとおもいます。


気合のいる役ですが、私の手下であるヒキガエルちゃんといっしょに
ガンバッテいきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿