2012年6月23日土曜日

広報グループブログ担当者の一言 その20

昨日のことでした。
めちゃくちゃきれいな夕焼けが見れました!
学校の裏廊下から見えたのですが、思わずクラスの数人でしばらく見とれてしまいました。
見事カメラに収めたのでその写真をアップします。
ちなみにこのブログ史上初めての写真アップです!
じゃじゃん。


心洗われました。また明日も頑張れそう!と思いました。
個人的なことかもしれませんが・・・。
今日明日は集中練習、さらに明日は3回目の通しです。
土日返上で頑張ります!

2 件のコメント:

  1. すごくきれい!
    私は見なかったです…。

    今日、走っていく皆の姿を窓から見送りました。
    毎日頑張っているんだなぁ…。
    尊敬してますっ!

    返信削除
  2. こんにちは!!

    夕焼け、めっちゃ綺麗!!
    私も心洗われました。

    一生に一度の今この時を精一杯演じ、楽しみ、歩んでくださいませ!

    本公演を楽しみにしております❤

    返信削除