2012年7月3日火曜日

広報グループブログ担当者の一言 その24

本番まで泣いても笑ってもあと5日に迫りました。
通しの回数も増え、小道具、衣装の製作もラストスパートを迎えています。
当然疲れもピークに達するころなのですが・・・・・

昼休みに一番騒がしいのは私たちのクラスです。
教師の間でも有名な「うるさい」クラスなので、そうそう勢いは衰えるものではありません。
どうでもいい話で盛り上がり、小学生のような話で爆笑します。
学校中に響き渡るその笑い声には恐ろしささえ感じます・・・。

この元気で最後まで乗り切れることを願っている中、
また一週間のスタートです!!

1 件のコメント:

  1. こんばんわ!!
    もうあとちょっとで本番なんですね。
    ほんと、あっという間…

    「さわぎ」ながら、ラスト・スパートを頑張っている皆様を
    陰ながら応援しております!!

    最後まで「浸りきって」下さい~

    “All the world's a stage”

    返信削除