2012年7月13日金曜日

明日本番!!!

こんばんは、広報担当マルカムです。
最近、個人でブログの文章を考える時間が取れないため、僕がお送りします。

昨日から、第2・第3公演の会場である奈良女子大学で照明の打ち合わせや場面練習を行っています

学校のホールと比べるとかなり広くて、のびのび動ける反面
キャパ600人!!
という空間を自分たちの空気で満たすのは容易なことではありません
今日はプロゲネでしたが、後の反省の時もそんな内容が沢山飛び交いました

僕も会場に慣れておらず頭がパーになってしまい、たくさんミスをしてしまいました(涙)
・・・・・その後も夜まで、ペコペコなお腹をおさえながら調整を繰り返しましたが、

どうひっくり返ろうと明日の本番はやって来ます。
長かった演劇生活も明日・明後日で終わりなので、最後まで走り抜けたいと思います!
とりあえず明日頑張りますッ


精一杯伝えますので、どうぞ会場まで足を運んでくださいね♪
それでは明日会場にて。

2 件のコメント:

  1. 散髪屋のおっちゃん2012年7月13日 23:07

    今まさに明日の公演を見るために京都に向かっています!
    何百人もの人が入る会場をどうやって、
    どんな色の、12年生色に染め上げていくのか、とても楽しみにしています。

    返信削除
  2. 皆らしさの爆発した舞台になりますようにっ(^O^)/
    祈ってます♡

    返信削除