2012年6月27日水曜日

広報グループブログ担当者の一言 その22

今日は演劇全体をより本番に近づけるものが加わりました。
それは照明です!
全体を照らすのはもちろん、色が変わったり、ピンポイントを照らしたり・・・。
多少予想はついていたものの、雰囲気がガラッと変わりました。
演じているものとしてはあまり大声で言いたくないのですが、
照明が舞台にもたらす効果は大きいのです!

しかし演技の方も負けてはいません!
ここ最近、マクベス夫人の色気がグッと増しました。
見たクラスの人もかなり驚くほどの変化でした!
照明でさらなる効果が出ればこっちのものです!!

本番まで一週間半、
明らかにみんなの意識は高まってきています!!!

1 件のコメント:

  1. こんばんわ~!!
    皆様、本当にお疲れ様です!!

    ブログを読みながら、
    「もう本番まで二週間を切ったんだなあ」と、
    私自身、時の早さに驚いています。

    残りの時間を大切に、最後までじっくり浸って下さい!!

    返信削除