2012年7月5日木曜日

広報グループブログ担当者の一言 その25

人間とはやはり成長するものでして・・・
今日の通しは今までで一番の緊張感、一番の出来だったとみんなの意見が一致しました。
公演当日に向けて手ごたえが得られるものになったことは間違いありません!

公演までにほとんど時間が残されていない状況なので、
すべての場面を練習することはもはやかないません。
練習するべきところは練習し、結局最後は、自分たちを信じるしかないのかな、と思います。
いまいち本番に向けての実感はわかないままですが、
確かなのは、積み重ねてきたものがあるということです!!

公演当日まではもう秒読みです!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!

    卒業演劇本番まで、あと本当にもう少しですねX)
    私も今日久しぶりに舞台に立ったのですが、やっぱり卒業演劇ほど力を入れて、時間をかけて積み上げて作ったものは全然得るものが違ったと感じました。
    上手く表現できませんが、卒業演劇は本当に貴重な体験だと思います。

    後悔しないよう、本当に頑張ってください。
    遠いところから応援しています!!

    4期生 中村 しおり

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    明日、第1回公演ですが、全力で頑張っていきたいと思います!

    返信削除