2012年6月26日火曜日

6月22日(金)

どうも、へカティです!


今週から第2回演劇エポックが始まり、
1日中演劇に取り組んでいます。そのせいもあり、体の疲労もピークにきています。

土・日には集中練習があるので、私はおそらく体がパンクすると思います(笑)


さて、水曜日には第2回通しを終え、木曜日、金曜日とゆっくりしっかりと1場1場を

練習しています。

また、
最近では場面練習に入る前に、エクササイズの時間を取っています。演劇特有のエクササイズ
でなかなか面白いことをやるので、皆さんにもぜひ見てもらいたいくらいです(笑)



それでは最後に、最近のへカティの悩みを1つ

へカティは魔女たちのボスなのですが、ボスであるヘカティより
魔女たちの方が迫力があるんです・・・

最初のころは、魔女をどうやって演じたらいいのかわからない!
と言っていた人たちが、今では完全に魔女になりきっているんです。



迫力もあるし、おぞましいし、動きも気持ち悪いし、何より笑った時がすごく恐い・・・




こんな感じで魔女たちのボスであるヘカティがかなり圧倒されてる状態なんです(笑)

なので、

これから魔女たち以上の迫力、存在感が出せるように頑張っていきたいと思います!!

本番はヘカティを驚かせるほどの魔女たちにご期待ください!

それから、ボスであるヘカティにも、陰ながら応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿