2012年6月17日日曜日

突撃!いんたびゅー



今日はブログ担当最後尾のドナルベーンにいくつかインタビューをしたいと思います!



Q1,役を演じることについて、気を付けていることはなんですか?

・立ち姿ふらふらしないように気を付けているのですが、重心が傾き前後ろに揺れてしまいます。あと、母音をしっかり言って滑舌をよくすることと、難しい言葉が多いので、日本語の発音が変にならないように正しくアクセントをつけてしゃべることを心がけてます。





Q2,この演劇で、大変なことはなんですか?

・話し合いの時、みんなの話の進展がとても速いのでついていけないです(笑)

・相手が言っているセリフの意味を自分の役でくみ取って、それから反応することがなかなかできず、難しいです。





Q3,この劇の見どころは?

・ライトなど、いろいろな効果を使って面白く、でも怖い演出で観客の皆様を驚かせたいと思っています。

・殺陣を精一杯リアルに作っているので、そこをぜひ見てもらいたいです。





Q4,本番で一番頑張りたいことはなんですか?

12年間で最後の演劇なので、最後にみんなで心をひとつにして泣いて笑える悔いの残らない、いい演劇にしたいです!




彼は大道具や衣装まで、色々と一生懸命にやってくれていて、頼もしいです。

これからもよろしくです!


0 件のコメント:

コメントを投稿