2012年6月28日木曜日

掃除隊長のボヤキ


ご無沙汰してます!医師です!!



先週日曜日の集中練習で全員の役割を再確認して以来、

掃除隊長なる人物が時たま顔を覗かせるようになりました!



 ところがさすがの12年生で、いくらお片付けをしてもその1.5倍くらいの散乱状態が次の日には待ち受けているようで、


困った掃除隊長はこんなことをぼやいておりました・・・





「これまではこれもこのクラスの特徴やし、しゃーないなーと思ってたけど・・・、いざ片づけていいといわれると片づけたい衝動が抑えきれなくなってきちゃったわー。行くとこまで言ったら、爆発して教室にあるもの全部すてちゃうかもねぇ、ヘヘヘェ・・・」



12年生のみなさん!!たいへんですよぉ!


明日来たら教室が空室になってた」みたいなことにもなりかねません!!



隊長が爆発する前にまずはごみをごみ箱に持っていくことから始めましょう!!!!!!!





 近況報告でした!! さようなら!!

 次はバンクォーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿