2012年6月14日木曜日

広報グループブログ担当者のコメント その17

私たちのクラスの特徴といえば、とにかく騒がしいことですが、
もう一つ、とても大きな特徴があります。それは・・・・・・・

食べることが好き!!!なことです。

特に女子は年々食欲が増してきているようで、
授業中も「おなかすいた~!」の声が絶えません。
差し入れが来ると尋常ではないほど喜び、
差し入れが余った時のじゃんけん争奪戦はまさに戦争です。

そんなクラスなので、演劇の練習・活動中も空腹が襲うことが多々ありますが、
クラスの数人からのときどきの差し入れでどうにかテンションを保っています。

こんな意外かつ大きな敵とも戦っている12年生たちです!


※なお、本日はマクベスが書いた記事も投稿予定でしたが、間に合いませんので、
明日以降の投稿になります。申し訳ございません。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!!
     
    そして、お疲れ様です~

    食べるのが大好き❤なんですね。
    私も食べるのが大好きな人間です❤

    これからもしばらくは雨とかで憂鬱な日々が
    あると思いますが、
    いっぱい食べて、エネルギーを蓄えて
    前進して行って下さい!!

    マクベスの呟きを楽しみにしております❤

    返信削除
  2. どうもありがとうございます!
    私も食欲旺盛な一人ですが・・・(笑)
    応援よろしくお願いいたいます!!

    返信削除