2012年6月19日火曜日

演劇エポック開始だっ!!

お久しぶりです。2順目マルカムです!

先週の土曜日に数人が学校に集まり、製作作業をしました。


必要な作業量が膨大なのに対し、召集された人数はあまり多くなかったので朝9時から夜7時までの長時間勤務となりました。


本当にたくさんの作業をこなし、寿命がいかほどか縮んだような気もしていますが・・・とにかく進んでよかったです。

つかれたぁ~。


偶然学校にいた先輩方にも手伝っていただいてしまいました(笑)どうもありがとうございます!!

 


8年生・9年生の演劇では、
主に大道具・小道具のデザインなどを担当していた僕ですが、今回は広報を担当しています。

しかし、やはりいろんなことが気になってしまい、小道具や衣装にも参加しています。



このようにオールマイティーな僕マルカムですが、記憶力がないのでこの時期になってもセリフがスラスラ出てこず困っています。

覚えていなくても役の状況によって口をついて言葉が出てくるようになることが今の目標ですね

 



今日から3週間、演劇のエポックが始まっていますが、ここから本番までノンストップで突っ走っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿