2012年6月25日月曜日

広報グループブログ担当者のコメント その21

2日間にわたる集中練習が終わりました。
終わってみれば中身の濃い時間になりました。
個人のこともあるのであまり深くは書けないのですが、
「このクラスでできる最後の演劇」という実感が増した気がしました。

本番に向けて過ごす一瞬一瞬がこの2日間で
より大切なものになった気がしました。

また、練習した場面をクラス・先生に見せるとき、
舞台に出る人全員がある特定の1人に「伝える」という努力も始めています!
いずれはこの1人が観客全員になるように、です。

確かに週末は濃い時間になりましたが、これに満足して終わらせずに、  
一日一日をもっと濃い時間にできるよう頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿