2012年7月2日月曜日

Look At Me!!

どうもこんにちはー。バンクォーです。


今日(6月30日)の通しを経てまず思ったのは、やっぱり自分は内側から感情を引き出して、気持ちから演じることが苦手なことです。


いつも型から入ってしまうクセが抜けず、どうすれば直るのか悩んでいます。

自信を失くしがちなバンクォーですが、


最近テンションが上がった話といえば・・・。


ダンスの振り付けの一部がちょっとうまくいったことです。
シンプルかつカッコイイ動きを考えつくことができたので、嬉しくなりました♪


さて、バンクォーは本番、殺陣やダンスで常に後ろを固めていますが、

自分なりに精いっぱいアピールしていますので、その命の輝き(?)笑

をちらりとでも見ていただければ幸いです。

1 件のコメント:

  1. バンクォーの輝き、しっかりと目に焼き付けたいと思いますっ!
    日曜日の公演で会えるの、楽しみにしてます♡

    返信削除