2012年7月22日日曜日

広報グループブログ担当者の一言 その30

投稿30回目にしてラストを迎えました・・・

最終公演を終えてあまり経たない某日、
クラス全員で1泊2日のレクリエーションに行ってきました。
疲れがまだ完全に取れていない人は先に寝てしまったり、
はたまた元気な人は徹夜ペースで起きていたり、
事前の計画はザックリだったり・・・・
とてもうちのクラスらしいレクになりました。
それぞれでそれぞれなりに楽しんだと思います。

さて、私はこの2か月ほど、劇でマクダフという役をやりながらこの文章を書いてきました。
だからなんなのかという感じなのですが、
そもそもマクダフをやっていた人など覚えていないと思うのですが・・・
いつの間にか30回、こんな文章を積み重ねてきました。

もしこのブログを読んで「劇を見に行きたい!」と思った人が一人でもいたら、
私の目標はその時点で達成されています。
もしそう思わなかった人でも、「へえ~こんなことやっとるな~」と思った人がいれば
私はそれでもとても嬉しいです。
上から目線な文章ですみません。そんなつもりは全くないのですが・・・

つまり言いたいことはこのブログを見てくださった人全員に感謝しているということです。
最後になりましたが、応援のメッセージをくださった方をはじめ、
このブログを見てくださった全ての方
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿