2012年7月11日水曜日

第1回公演を終えて・・・

こんにちは、小シーワードです。


日曜日に第1回公演が終わり、少しホッとしています。

初めての公演で色々とやっちゃった~!ということもありましたが、



全体的にみると、今できるものとしてはかなり良いものができたと思います♪


お手伝いしてくださった皆様、忙しい中見に来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!


ここから、奈良女での公演に向けてさらにパワーアップしていきたい!

と思うのですが、少し脱力し過ぎた所もあったようです・・・。



休み時間では、息抜きのために、主にはバンクォーが

高3らしからぬしょーもない話題でゲラゲラ笑って盛り上がっています。


ですが、あとは登っていくしかないので、このクラスらしく

ぐわーーーーっ!!!!

といきたいと思います(年のせいか前よりも若さあふれるパワーに欠けるところもあったりしますが)


それもプラスととって(なんか意味不明ですが)

頑張っていきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 大丈夫だよっ!
    皆はまだまだ若いでしょ♪

    ぐわ~~~~っといっちゃってください♡

    返信削除