2012年5月9日水曜日

奈良女子大学視察

今日はLady.Macbethです!
メインレッスンでは軽く走って体を動かすなどのエクササイズをした後、月曜日に引き続き場面づくりに入りました。
午後には7月14・15日に公演させていただく奈良女子大学のホールを見せてもらいました。
うちの学校とは違い舞台裏がしっかりとあり天井も高すぎず、とてもイイ感じの空間でした。照明のライトもたくさんありびっくりです!が、声がなかなか届かない・・・
こんなにいいホールでやれるんだ!と期待が膨らむと同時に自分が立っているところを想像するとこんな役が自分にできるのか、とにかく不安でいっぱいです。
では、次回は魔女へカティ、ご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿