2012年5月30日水曜日

5月28日(火)

ロスです。第一回演劇エポックがついに終わってしまいました!!

今日からは放課後に場面を振り分け頑張るしかないのです。
場面数が多くて大変!でも、演出係さんがきれいに場面を振り分けてくれたので、
その時間内で集中して頑張ります。


マクベスは超悲劇ですが、

今日の場面のロスは嬉しい楽しい場面をやりました。

後ろの方でおじさん達が談笑している場面があったのですが、
ロス演じる私は実は若いので、おじさん笑いに苦戦しました。
それも一応”貴族のおじさん”なのです。

私の周りにはそんなおじさんはいらっしゃらない(ごめんなさい)ので、
研究も進まない 今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿