2012年5月25日金曜日

第1回目通し!!

どーも、今回担当のダフ夫人です。昨日のことをお伝えします。

昨日は初の第1回通しでした!!

これまでの2週間半、なんとかすべての場面を通しに持って行ける状態にするので必死のパッチだったので、どうなることかと思っていましたが、何とか2時間10分と、予想の範囲におさまりました。ふぅーーっ。

前後の場面がちぐはぐだったり、メリハリがなく、全編がのっぺりしてしまったりと課題や反省もどっさりありましたが、今後は具体的な演出を決めていくためにも全体のバランスがわかったことはよかったと思います☆

今週で1回目の演劇エポックは終わりですが、引き続き「前進あるのみ!」の姿勢で頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿