2012年5月7日月曜日

祝!ブログ開設

一人目の投稿者・マルカムです。

ブログ初更新です!週3回、近況をお知らせします。
今日から3週間の演劇エポックが始まりました。毎日8:40から10:20までのメインレッスンが演劇の時間になります。

今日やったのは、体を動かしたり、声出し、読み合わせや解釈などでした。
初日ということでみんなどぎまぎして控えめでした。僕もセリフを言うだけで精いっぱいでしたが、本番
までなんとあと2か月!時間もないので明日からはもっとスピードを出していけるように頑張りたいです。
では次の担当、Lady.Macbethにバトンタッチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿